<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

突然の長期休業で、このブログを楽しみにご覧頂いていたみなさんには、大変申し訳ありませんでした。

年明けから仕事が忙しくなり、パソコンに向かう時間が取りづらくなっていました。
今日はようやく重い腰をあげまして、長い間、更新できずにいるブログとホームページを今後どうしていくのか、みなさんにお知らせいたします。

まず、ホームページは閉鎖します。
7月末をもって、閉鎖したいと思います。
トップページはそのまま残し、このブログへのリンクなど一部コンテンツは残しますが、お店の紹介ページは削除するつもりです。

また、このブログの方は、とりあえずそのまま残そうと思っています。ただ、今まで数ヶ月も更新できずにいたくらいですから、今後も更新はまばらになると思います。今後はおいしいお店の記事だけでなく、僕の普段の日常の記事も交えていくかもしれません。

ホームページは1997年から約15年間と、本当に長い間お付き合いくださってありがとうございました。
ブログの方も、このままフェードアウトしないように、たまには記事を書いてみなさんに生存をお知らせしたいと思っております。
[PR]
by m-umaimon | 2012-06-19 20:52 | その他