ビルバンテととこにゃん

少し前に、常滑市のイタリアン「ビルバンテ」に行ってきました。

お昼に1500円くらいのランチコース。
c0205205_22092537.jpg
c0205205_22092559.jpg
c0205205_22092555.jpg
c0205205_22092640.jpg
とてもおいしかったです。
シンプルで肩の凝らないおいしさ。

それなのに、一皿一皿、さりげなく存在感がありました。特に、デザートのティラミスが気に入りました。本場のおいしいティラミスって、きっとこんな味なのかなあ?と想像しました。

c0205205_22092542.jpg
日曜~水曜の中休み時間には、ビルバンテのスタッフとは別の方がカフェ営業で、数種類のフランス菓子を提供していらっしゃいます。

c0205205_22092665.jpg
このカフェでは、イチゴの氷菓子を。マジうまでした♡

常滑市に来たので、とこにゃんにも寄り道して帰りました。
気持ちいい休日になりました。
c0205205_22092570.jpg

[PR]
by m-umaimon | 2015-05-15 22:17 | 常滑市