お得なイタリアンランチ

ずっと興味があった、豊橋市のイタリアン「カヴォーロ」でランチしてきました。
c0205205_22121819.jpg

ここに興味があったのは、なんといっても、大好きな「山猫軒」の伊藤シェフの味がこのお店で楽しめたからなんですが、伊藤シェフがいなくなって、若い子が1人で切り盛りするようになってからも(この若い子も、伊藤くんらしいです(笑)、やっぱり一度行ってみたかったんですね。

このお店のランチは、いい噂も、そうでない噂も、いろいろ耳にしていましたが、結果、僕には大満足なランチでした。ランチは900円くらいからありましたが、僕は1500円のランチをお願いしました。
c0205205_22141767.jpg
まずはホウボウのマリネ
c0205205_22192821.jpg
出ました!カヴォーロランチ名物の盛り合わせ!すっごく食べ応えもあって、これは楽しい!
c0205205_22202990.jpg
鴨の出汁で炊いた、炊き込みご飯のカレー。すっごく小ぶりサイズですが、これも旨い!
c0205205_22214242.jpg
メインのパスタは3種類からチョイスすることができました。これはラザニア。煮込んだ牛肉がゴロゴロ入ってます。パスタは大盛りも無料なんだって。よっ!太っ腹!
c0205205_22233517.jpg
c0205205_22235274.jpg
一口アイスと、珈琲で〆。

料理は、完全に山猫クオリティですね~。ここはプチ猫軒って感じ。
シェフは1人だったけど、料理の提供スピードはまったく気にならないレベルだし、この料理がこんなお手軽な値段で楽しめるなんて、これはいいね。生ビールもハートランドだし、300円のグラスワインもおいしい。

近くに住んでいる人は、ここは使わなきゃソン!って思うよ。素敵なランチだと思います。ごちそうさま!
[PR]
by m-umaimon | 2012-01-04 22:29 | 豊橋市