秋のガッルーラ

今回もしょうちゃんが予約をとってくれて、またまた名古屋のガッルーラにお邪魔することができました。しょうちゃん、いつもありがとう!

実はこの日はテンションが上がらなくて、お店でメニューを眺めていても、気持ちが盛り上がってこない。メニューを眺めながら、「う~ん、何を食べようか?」じゃなくて、「う~ん、まあ、なんでもいいや」という状態でした。あんれ、まあ。

そんな状態でも料理を決めて、いざディナーがスタート。
c0205205_2011983.jpg
ところが、前菜のこの料理を食べたら、さっきまでのダラダラモードはどこへやら! 一口食べて、あまりのおいしさに感動して泣き出しそうでした。軽くスモークした鰆と桃カブのサラダ。すっごいなあ。おいしいなあ。そして、僕って単純(笑)ここからは急にスイッチが入って、食べて、飲んで、大笑いして、とっても楽しい時間を過ごしました~☆
c0205205_2063246.jpg
いろんなキノコと、アワビとツブ貝 ヴェルモットとあわびの肝のソース
c0205205_207967.jpg
ビーツを練り込んだパスタ 蝦夷鹿と大根のラグー
c0205205_2072065.jpg
フランス産鴨肉とマッシュルーム、トリュフのサラダ 葡萄に漬けたマスタード添え
c0205205_2073731.jpg
どんなデザートだったか忘れました(爆)
c0205205_2074926.jpg
プチフール(小菓子)

こんなおいしい料理をいただけることに、本当に感謝です☆
作ってくださったお店の方や、ご一緒したみなさん、どうもありがとう!
[PR]
by m-umaimon | 2011-11-14 20:08 | 名古屋市