名古屋駅近くのカフェ

僕が名古屋にいくときは、名古屋駅周辺で用事を済ませることが多いので(主に買い物)、名古屋駅周辺のおいしいお店情報は結構チェックしてます。

今日は名古屋駅近くにある、オシャレなカフェに行ってきたよ~
食べログで見つけた、気になるお店。バンチオブピオニース
僕が好きで、よく参考にさせていただく、まなちんさん というレビュアーさんのお勧めだったので、行ってみましたよ。
c0205205_17345327.jpg
お店の入り口は、とっても分かりづらいです。この鉢植えたちの奥に、お店の入り口があります。

入り口には、3名以上はお断り。お1人様歓迎、とあります。
店内は、こじんまりして、ナチュラルな雰囲気で、おっしゃれ~。

このときは、昼の3時近くで、まだランチを食べてなかったので、パンとスープが付いてくるセットをお願いしましたよ。
c0205205_1737696.jpg
c0205205_1737242.jpg

スープもパンも、チーズケーキも、おいしかった~☆
この日は時間がなかったけど、店内には僕が好きな、旅行関係の本がたくさんあったので、今度はゆっくり本も楽しみたい。ごちそうさまでした~
[PR]
by m-umaimon | 2011-11-09 17:38 | 名古屋市