たまりやで親睦会

職場の親睦会を、西尾市の「たまりや料理店」で開きました。

ここだと貸し切りにできるので、気楽に楽しめます。
でも、中にはせっかちな人もいるので、時間を指定して、料理を早めに出してもらいました。
c0205205_2250244.jpg
おろ?パンがいつもと違う。お店の方に聞いたら、最近は気まぐれでパンが変わるそうです。知らんかった。
c0205205_22512926.jpg
バターナッツのスープ。甘いけど、おいしい。
c0205205_2252380.jpg
この前菜盛り合わせはお酒が飲みたくなる!しか~し、この日の翌日は、早朝から山登りだったので、泣く泣くお酒は断念したのでした。たまりやのお酒はいつも楽しみなのになあ~。よく我慢したオレ。
c0205205_22534512.jpg
たまりやでは、魚のポワレは定番。やっぱりうまい!下に敷いてある野菜もおいしかった!
c0205205_22543964.jpg
写真真ん中のイチジクの赤ワイン煮のシャーベットが好みの味でウマ!

c0205205_22553522.jpg

料理はおいしかったけど、このお店では時間を気にせずに、ゆっくり料理を楽しみたかったな。ここは時間を気にして食事するお店じゃないなと改めて思いました。お酒も飲めなかったし、今回はちょいと不完全燃焼ですわ(苦笑)そのうち、リベンジしたいです。
[PR]
by m-umaimon | 2011-09-26 22:55 | 西尾市