千畳敷カール

職場のみなさんと、山登りしてきました。
木曽駒ヶ岳です。3000m近い山ですが、2600mまでロープーウェイで行くので、初心者向けとのこと。この日はとてもいい天気で、山からのきれいな景色が楽しめました。
c0205205_10374181.jpg
ロープーウェイを降りて、すぐの景色。
c0205205_10381140.jpg
えっちらおっちら登ります
c0205205_10383284.jpg
山頂は素晴らしい景色!
c0205205_1038581.jpg
今度は稜線づたいに、隣りの山の山頂を目指します。
c0205205_10393987.jpg
雲で下が見えなくても、何ら問題なく、やはり素晴らしい景色。
c0205205_10404171.jpg
本格的な紅葉はもう少し先でしたが、うっすらと秋の表情も見せてくれました。

きれいな景色を眺めながら、身体を動かすって、とても気持ちがいいね。


c0205205_10425357.jpg
登山の後は、ふもとのスーパー銭湯の受付で教えていただいた「いな垣」というお店でソースカツ丼。さっぱりしたソースで、なかなかよかったよ。
[PR]
by m-umaimon | 2011-09-24 10:44 | その他