病み上がりにおいしいものを

38度ちかい熱が1週間近く続き、なかなか体調がスッキリしません。

それでも、なんとか食事が楽しめるようになってきた先日は、リハビリに(笑)1人でおいしいものをいただいてきました。

まずは、蒲郡市にある評判の「松月」という定食屋さん。
c0205205_3562755.jpg
お昼の1時過ぎでしたが、店内は満員でした。

頼んだのは、冷やし蕎麦(穴子の天麩羅付き)
c0205205_3573176.jpg
パリッと揚がった天麩羅も、おつゆも、良い仕事してますねー♪

病み上がりとはいえ、これだけでは足らなかったので(笑)、デザートは幸田町のパンダさん。
c0205205_3585619.jpg
グレープフルーツのタルトとカフェオレ。タルトおいしぃ~♪

まだ完全ではありませんが、おかげさまでだいぶ元気になりました。
[PR]
by m-umaimon | 2011-08-13 04:01 | 蒲郡市