旨くて、辛くて、ひんやりしたもの

・・・が食べたくて、またまた我流@西尾市にお邪魔してきました。

狙っていたのは、コレ!
c0205205_237138.jpg
「辛まぜ」です。
c0205205_2373014.jpg
ぶっかけのうどんに、
c0205205_2375192.jpg
挽肉がたっぷり入ったピリ辛のぶっかけダレを、
c0205205_23842100.jpg
かき混ぜて食べる!

うまい~!
なんて快楽的なウマサ!!!

水で締めた麺は、力強い歯応えと、しなやかさを兼ね備えた、なかなかのイケメン。
そこに、挽肉も、タレも、卵も、ぜ~んぶぐちゃぐちゃにかき混ぜて食べると・・・

やばいです。
もう、夢中ですすっちゃいます。

僕の場合は、もうちょっと七味を加えたら、辛みもちょうど好みでした。
あんまり ひんやりとはしてなかったのは ちょっとだけ残念でしたが、そんなのは気にならないくらい、うまかったです。ごちそうさま~!
[PR]
by m-umaimon | 2011-07-10 23:14 | 西尾市