めちゃうまなタコ焼き ドデカ@豊田市

mayaちゃんとのハシゴ3件目は、前回記事にした「サン・スーシ」のすぐ近くにあるタコ焼き屋さん「ドデカ」。ここがめちゃウマでした!
c0205205_21344866.jpg
c0205205_2138846.jpg
注文が入ってから、焼き始めるそうです。

店内はイートインもOKで、席も結構ある。
メニューもいろいろあったけど、それほどお腹も空いていないので、シンプルにタコ焼きの上を注文。ちなみに、タコ焼きの上と並の違いは、タコの仕入れ先が違うそうです。
c0205205_21395967.jpg
写真では分かりづらいかもしれませんが、結構デカイです!
c0205205_21403058.jpg
中はこんな感じ。タコもデカイ!

食べてみると、これがもう、めちゃめちゃウマイじゃん!
生地は上品にダシの風味がするし、タコも文句なしのおいしさ!
このタコ焼きは、感動したよ~!

テーブルには、ソースや青のりや鰹節なんかが置いてあって、自分で自由にかけられる。
でも、何も付けないのが一番おいしいと思った。

タコ焼き好きな人は、一度は行くべし!ですよ。
[PR]
by m-umaimon | 2011-06-30 21:43 | 豊田市