優しい時間

今日は休日出勤の代休で、豊田市へ遊びに行きました。
あいち発お出かけ日記のmayaちゃんと久しぶりにお会いして、何軒かハシゴしました。

まず行ったのは、猿投にあるカフェ「優しい時間」。メニューは珈琲や紅茶などのドリンク、ケーキが数種類あるだけと、とてもシンプルです。
c0205205_23591684.jpg
c0205205_23593391.jpg
c0205205_23594689.jpg

カウンターとテーブル席が、合計10席くらいのこじんまりしたカフェ。
緑が多くて、インテリアのセンスも素敵で、雰囲気が素晴らしいお店です。
お店の方にお願いして、店内写真も撮らせていただいたんですが、このお店の素晴らしい雰囲気がまるで伝わってこない写真だったので、掲載はやめました。

是非 実際にお店まで足を運んで、全身でこのお店の雰囲気を味わって欲しいなと思います。
[PR]
by m-umaimon | 2011-06-25 00:03 | 豊田市