まんまる堂@長久手町 日本一おいしいラーメン

お友達のブログで、長久手町の「まんまる堂」が季節の限定麺を始めたと知って、家族で行ってきました。

まんまる堂の限定麺は、いつも本当に楽しみ!
完成度が高くて、めちゃめちゃおいしい。しかも、今回の限定麺は「カレーつけ麺」!そりゃ行くしかないっしょ!

まんまる堂には、豊橋市にお店があった頃から随分通っているけど、本当に好きなラーメン屋だ。はっきり言うが、僕の中では、日本一おいしい、と思う。全国ネットのTV番組で、東京の有名店がよくとりあげられるが、僕はこの「まんまる堂」こそ、とりあげて欲しいと思う。

そんな愛してやまない「まんまる堂」だが、今まで(たまたまかもしれないが)店内が満席になっている様子をほとんど見たことがない。まんまる堂に向かう道中、行列が出来ている他のラーメン店を目にして、「まんまる堂にも、行列が出来てほしいね」という話を妻としていたところ・・・

おお!行列!出来てるじゃん!
数人だけど、並んでいる人がいる!

これはうれしいね~!
このお店のおいしさが、もっともっと広まるといいな。




・・・という訳で、今回の記事はおしまい~
って気分なんだけど、ダメ? やっぱ(笑)

大好きな「まんまる堂」の行列がうれしくて、それを記事にしたかったんだけど、やっぱ、それだけじゃダメだよね?(笑)しょうがない、じゃ、ラーメンの記事もいきますか~。

注文は、当然これ!
c0205205_0533792.jpg

来ましたよ!
c0205205_053589.jpg

見るからに、この麺のうまそうなこと!
c0205205_0554172.jpg

限定麺のぶっかけご飯は、外せません!
c0205205_0561414.jpg

残ったスープを入れて、かき混ぜて食べると、超ウマ!
c0205205_0565255.jpg


あ~、うまかった!
でも、まだちょっと小腹がすいてるなあ。ということで。
c0205205_0573787.jpg

「のーまる」のミニサイズ。
c0205205_058639.jpg

杏仁豆腐で、今度こそシメ。

いつもいつも、おいしい食事をごちそうさまです。
[PR]
by m-umaimon | 2011-04-22 00:48 | 長久手町