カフェオーシャン@西尾市 お久しぶりで~す

冬期休業していたカフェオーシャンに、家族でおじゃましてきました。
c0205205_23474044.jpg

数ヶ月ぶりにお会いするスタッフのみなさんに、「おはようございま~す!」「お久しぶりで~す!」とご挨拶。スタッフのみなさんも、気持ちのいい挨拶を返してくださる。そう何度もおじゃましている訳ではないのにね。ありがたいです。

ここのスタッフは、本当に笑顔が素敵だ。ちょっとお話しているだけで、とってもいい気分。

さて、メニューや注文の仕方など、基本的なものは休業前と変わっていないみたい。
一通りの注文をして、2階?のデッキへ。日のあたる席で、のんびりしていたら、オーナーの息子さん?が一緒に遊んでくれた。僕と同じ、カメラ小僧だった(笑)
c0205205_23555427.jpg
この日はいい天気。風に揺れる水面が、太陽の光をキラキラと反射させていて、とてもキレイだったよ。

いただいた料理はこんな感じ。
c0205205_2357847.jpg
ハチミツレモンソーダと、イチゴソーダ。さっぱりした甘さでうまい!
c0205205_235719100.jpg
モーニングのおにぎりセット。やっぱ、おにぎりうまいわ。身体にすうっと溶けこむように、おさまっていく感じ。付け合わせのスープや野菜の煮物も抜群にうまい。このお店はハーブやスパイスの使い方が、とっても上手です。ぜひ真似したい。
c0205205_23573321.jpg
朝からデザートもいただいちゃった。

やっぱ、このお店は大好きだな~。
料理もいいし、景色もいいし、スタッフの人柄もいいし。
これからも、どうぞよろしくお願いします。オーシャンのみなさん。
[PR]
by m-umaimon | 2011-04-11 00:01 | 西尾市