タンドゥールハウス@豊田市 心があったまるカレー

久しぶりの投稿です。

この日は、僕と子供たちの3人で、豊田市にあるタンドゥールハウスに行ってきました。

最近、辛いものが大好きになってきて、外食はカレー率が高いです(笑)自宅でも、辛いものをよく口にするようになりました。以前、記事にした、安城市のインド料理店で辛~い辛いベンガル料理を食べてから、辛い料理が本当に好きになりました。

さて、オーダーは、前回と同様、とってもお得そうな1200円のセット!(前回の記事)
c0205205_23151832.jpg
スープとサラダ。
c0205205_2316736.jpg
セットとは別注文のタンドリー手羽中。ジューシーで超うまい!
それからしばらく待っていると・・・
c0205205_23165420.jpg
うまそう!
c0205205_23173892.jpg
キーマカレーと白米がすごく合いました。大ヒット!僕はナンも好きだが、カレーにご飯をまぜまぜして食べるって、気持ちよくて好きだ。
c0205205_23185896.jpg
〆はマンゴーとヨーグルトのデザート。程よい甘さで、ばっちり締まりました。

やっぱ、このお店は好きだな~。
三河のインド料理店の中でも、1、2を争うくらい好き。
油が控えめで、使っている野菜がおいしいこともあるんだけど、何より、気持ちに響いてくるおいしさがある。子供たちも、とっても気に入ってくれました。
[PR]
by m-umaimon | 2011-04-08 23:21 | 豊田市