ブログとサイト 無期休業のお知らせ

いつもブログを楽しみに見てくださっているみなさん、どうもありがとうございます。
みなさまには大変申し訳ありませんが、ブログ「三河うまいもんDiary」とサイト「三河うまいもん紀行」を、しばらくお休みしたいと思います。

お休みの期間は、特に決めていません。もしかしたら数ヶ月で再開するかもしれないし、そのまま止めてしまうかもしれません。それはしばらくしてから決めたいと思います。

お休みしようと思ったきっかけは、今まで以上に家族と過ごす時間を大切にしようと思う出来事があったためです。今、自分の時間とエネルギーを注ぎ込まないと、きっと後悔すると思ったからです。

ブログの更新を意識してやめてから、この記事をアップしている時点で、実は10日ほど経っています。その10日の間にいろんな発見がありました。例えば、僕は今まで身体に優しい食事が大好きだと思っていたけど、ブログから離れてみたら、思っていたより自分が身体に優しい食事にこだわっている訳ではないことも分かりました。

これを機に、僕はネットというもの自体からしばらく遠ざかろうと思っています。ミクシイやツイッターなども、あまり閲覧しなくなると思います。ミクシイやツイッターは、他人の共感を得たいという理由でやっている部分が大きかったのですが、最近、自分自分がどんどん変化していて、他人の共感を得たいという欲求も無くなってきていました。これからしばらくの間、ネットから離れた素の自分が、何を感じているのか、何をしていきたいのかを、見つめていきたいと思っています。

ブログとサイトについては、どうしていくか決めるまで、とりあえずこのまま残しておきます。その間、お店データのメンテナンスは行いませんので、参考にされる場合はご注意くださいね。

ブログやサイトは更新しませんが、ネットを通して実際に知り合った皆さんとは、今後も今まで同様にお付き合いしていきたいと思っています。本当に勝手なことを言いますが、メールチェックはしていますので、よろしければ今まで同様にお付き合いの程、よろしくお願いします。また、ブログやサイトを見てくださっているみなさんは、長い間お付き合いくださってありがとうございます。ご縁があれば、またどこかのブログなどで交流しましょう。

【コメントについて】
大変申し訳ありませんが、この記事のコメント欄は閉鎖させていただきました。
僕に伝えたいことがある方は、お手数ですが、サイトのトップページのメールフォームから連絡をお願いします。
[PR]
by m-umaimon | 2010-12-27 18:40 | その他