ブログのスタイルを変更します

このブログを始めて、もうすぐ1年になります。
いつも読んでくださっているみなさん、どうもありがとうございます。

さて、今までこのブログでは、外食したお店の記事ばかりを書いてきましたが、これからは記事の内容や、スタイルなどをちょっと変えていこうと思っています。

このブログとは別に、僕はもう1つ別のブログをやっていましたが、そこを閉じて、このブログと1つにまとめようと思います。今後は、外食の記事ばかりではなく、我が家の日常や、僕にとって生活の一部となっている瞑想のことなど、いろんなことをこのブログで記事にしていこうと思っています。

ずっとこのブログを読んでくださっている方には、ちょっと戸惑ってしまうかもしれませんが、引き続きお付き合いいただけたら幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by m-umaimon | 2010-09-22 21:44 | その他