浜名湖畔の民宿

ちょっと間があきましたが、家族旅行の続きです。

レストランビオスの後は、妻のリクエストで同じ富士宮市内にある浅間大社。それから東名高速道路で浜松市へ。旅行2日目の夜は、浜名湖畔にある民宿「海賀荘」でお世話になりました。

民宿なので、お部屋はちょっと狭かったり、部屋付きのトイレがなかったりしますが、お風呂と料理はとてもよかったです。お風呂の写真はないので(笑)、料理の写真だけ紹介しますね~
c0205205_1318342.jpg
酒がすすむ盛り合わせ
c0205205_13182644.jpg
お造りはどれもウマ~!
c0205205_13185054.jpg
浜名湖特産ドーマン蟹。ワタリよりも濃厚な味。
c0205205_13193175.jpg
野菜スティック。この野菜はめちゃめちゃウマイ!
c0205205_13201762.jpg
サザエのツボ焼き
c0205205_13203796.jpg
この天麩羅も、野菜の風味がしっかり感じられる。
c0205205_13211567.jpg
c0205205_13212893.jpg


たくさん食べ過ぎて、も~お腹いっぱい!
でも、どれもおいしかった~!魚がおいしいのは予想していたけど、野菜までおいしかったのはビックリ。仲居さんに聞いたら、「おいしい野菜はブームだから。」とおっしゃっていました。

こじんまりした宿ですが、料理はおいしいし、特に子供たちには、とてもよくしていただきました。お世話になりました~。
[PR]