サファリパーク

お昼ご飯を食べたあとは、子供たちが楽しみにしていたサファリパークへ!

c0205205_2156424.jpg
c0205205_21573358.jpg
ホントに ホントに ホントに ホントに ライオンだ~♪
c0205205_21584399.jpg

c0205205_2158499.jpg
近すぎちゃって どうしよう♪
c0205205_2159912.jpg
かわいくって どうしよう~


てなわけで、初めてのサファリパークに 子供たちは大興奮!
予定では夜までここにいるはずが、テンション上がりすぎて 夕方には疲れてしまい、「早く宿にいこ~」ときた^^;

宿はサファリパークからすぐ近くにある「レッドフォックス」というペンション。急遽、晩ご飯をお願いしたのですが、他のお客さんと同様の、きちんとしたものを用意してくださいました。これはありがたかった~!
c0205205_2284896.jpg
c0205205_229132.jpg

料理はなかなかよかったですよ。

この宿にはバーもあったんだけど、この日はあまり飲む気にならなかったので、子供たちと一緒に早めに就寝~
[PR]