地元のオシャレカフェ

1月に入ってからやることが多くて、ブログの投稿もお久しぶり。
今日は、地元に新しく出来た、カフェについてアップ。

碧南市の北部に、立派なカフェが出来ました。
「vivova.」といいます。友達から聞いた話では、店主は高浜市のサンデイズカフェ(閉店しています)で働いていらっしゃったそうです。安城市の「さらさ」や、西尾市の「KINO」の店主と、お仲間だったわけですね。

このお店は、なんといってもお店の建物が立派。
僕は1人でふらりと立ち寄って、珈琲とバナナタルトをいただきました。
c0205205_22373516.jpg
c0205205_22374789.jpg
c0205205_22375917.jpg

珈琲も、バナナタルトも、お値段はどちらも500円。
ドリンクとケーキを一緒に頼むと、50円引きになります。

まだ開店してばかりとあって、お店の印象は、「おすましした、優等生」といった感じ。これからこのお店が、どんな表情を見せてくれるのか、楽しみにしたいと思います。

ここは、お店選びに、お店のルックスを重視する方には、いいところだと思うよ。

vivova.
碧南市住吉町2-53-1
050-5201-3086
10時~18時
日曜、月曜定休
[PR]
by m-umaimon | 2010-01-24 22:46 | 碧南市