「愛」がいっぱい

1人フレンチのあと、岡崎市の図書館「りぶら」を見学して、向かった先は「ハウオリ」というカフェ。

このお店に入ったとたん、身体がぽわんと、温かくなった。
部屋の温度があったかいわけじゃない。このお店の中に、人のあったかい気持ちがいっぱい、という感じ。

僕は奥の席に腰掛けて、本を読みながら珈琲を1杯いただいた。
なかなか、おもしろいお店だなと思った。

このお店を「評価する」という視点で見ると、ツッコミどころはいっぱいある。僕も今まで、たくさん「評価」をしてきた。でもこれからの僕は、「愛」を伝えていこうと思う。お店の感想を表現することを通して、僕の中にある「愛」を伝えていこうと思っている。

このお店の中には、僕が「愛」と感じるものがたくさんあるよ。
そういうのにピンと来た人は、是非足を運んでみてね。
c0205205_1110433.jpg
c0205205_11101538.jpg

[PR]
by m-umaimon | 2009-10-03 11:10 | 岡崎市