立ち飲み屋

なんて素敵な響きでしょう。
「立ち飲み屋」。大好きです^^

夕方、晩ご飯を食べる前に、軽く一杯。
深夜、がっつり飲み食いした後、〆にもう1杯。

僕はそんなお店が大好きなんですが、三河ではなかなかそういうお店がありませんでした。

と・こ・ろ・が。
できたんですよ~。そんなお店が。

僕の大好きなお店「硝子の森」のブログで存在を知って、気になっていたそのお店に行ってきました。

お店の場所は、豊橋駅からほど近い、精文館書店本店のほぼ道向かいにあります。
お店は3階建で、1階はスタンドバー、2階はビストロ、3階はパーティスペースとなっています。僕らは1階で軽く飲み食いしてきました。
c0205205_04524100.jpg
c0205205_0453889.jpg
c0205205_0455636.jpg
c0205205_0461394.jpg

料理は立ち飲み屋らしい気軽なものながら、十二分においしかったです。料理のクオリティは文句なし。あと、個人的にはもうちょっと早くから営業してくれると、もっとうれしいんだけどな~^^

レストラン+バー 34
豊橋市広小路町1-34-1
0532-56-3334
17時半~0時(2階は18時~22時半)
※金曜、土曜は閉店時間がもう1時間延びます。日曜、祝日定休

[PR]
by m-umaimon | 2009-09-20 00:46 | 豊橋市