居酒屋甲子園

みなさん、居酒屋甲子園という大会があることはご存じでしょうか?今年で4回目となる大会で、なんと!全国1103店舗の中から、愛知県刈谷市の「創作和洋ダイニング OHANA刈谷店」が優勝を飾りました!(わ~!パチパチパチ!)

というわけで、お友達のむぎさんと行ってきました。

お店の場所は、刈谷駅から徒歩3分くらいの場所。
お店に入ると、やたらに元気がいい店員さんの声が度々響き渡ります。
はじめのうちはこの元気の良さにちょっと引いていましたが、そのうちに馴染んできて、なかなかおもしろい時間が過ごせました。それにただ元気がいいだけじゃなくて、どの店員さんもとてもよく気がつくのです。このお店は接客の方向性がきちんと定まっていて、店員のみなさんがちゃんと同じ方向を向いていて、しかもすごく意識が高いと思いました。

元気のいい店員さんの接客が好きな人は、是非カウンターに座ってください。
若い店員さんが、楽しませてくれますよ。料理も悪くなかったです。
c0205205_0294657.jpg
c0205205_030569.jpg
c0205205_0301833.jpg

[PR]
by m-umaimon | 2009-09-15 00:30 | 刈谷市